HOME   »  2015年06月
Archive | 2015年06月

寝心地はどうですかぁ?




こんにちわ~!




昨日、しゅなパパと男散歩に出掛けたしゅなくん。


しゅなママがお仕事してる間、

山梨の方まで行ってきたのだそう!


写真は1枚も撮らなかったそうですが

山の上は涼しくて

元気にお散歩してたようで

良かったのぅ~




そして、




002_20150629125330dfb.jpg




お土産を買ってきてくれました




昨年にも1度UPしましたが、




005_20150629125329897.jpg




標高1400mの山奥にぽつんと佇む

一軒宿の「はまやらわ」さんの

自家製「わらびもち」




008_20150629125325ea4.jpg




☆ジャーン☆


今回は「ゆず」と「もも」を買ってきてくれました。



ん~おいしい~っ!

おススメです!



しゅなパパ、サンキュ~ヽ(´▽`)/









そぉそぉ、


先月購入した

L.L.Beanのしゅな用ベッドなのですが、


物入りも多かったので、

悩みながらも

しゅな家的には奮発したお買い物でした。




その後しゅなくんは

ちゃんと愛用してくれてるかな?




046_20150629125319a4b.jpg




よしよし。


気持ちよさそうにしているねぇ(^ω^)




034_20150629125319354.jpg




9~10kgまでのワンニャン用で

しゅなには1サイズ大きめがよかったかなぁと

思うこともあるのですが、




038_20150629125313787.jpg




このようにアゴ乗せするのが

大好きなしゅな



エッジの部分がふんわりしているので

アゴ乗せしやすいみたいで、




043_201506291253591c0.jpg




上手におさまって寝ています♪



一体型のベッドカバーによって

今まで、クッションだけをブンブン振り回していたしゅなも(汗)


D2のシュナベッドも、

ベッドごと咥えてブンブンすることも(*_*)



それができなくなったので、グ~




045_20150629125358043.jpg




アハ


いつの間にか、

しゅなにはじき飛ばされちゃったようで ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




何はともあれ?

寝心地良さげで、よかったよかった(^ω^)





本日もご訪問ありがとうございます!



いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

フィラリアのお薬日だぁヽ(゜□゜)ノ




おはようございます!





001_20150628095530cf2.jpg





今朝は久しぶりに

スッキリ青空が広がっている

しゅな家地方





003_2015062809552954f.jpg





今朝も

前記事でもご紹介しました

2種類のフードをミックスして

カンタンしゅな飯の出来上がり~(^ω^)



元気にペロリとたいらげて





004_20150628095528c48.jpg





そそ!

今日は28日。




今年2回目になる

フィラリアのお薬を





061_20150629191821939.jpg





服用しま~す♪





007_20150628095527065.jpg





鼻乗せショットを撮ろうとしたら

大失敗



ものすごい食いつきっぷりで

あっちゅう間にモグモグと…



今回も無事に忘れず投与できました(´▽`) ホッ


あと5回、忘れないようにしなくちゃねっ





今日も来週もこれから仕事で

しゅなパパとのお休みが合わないため

ちょっとさみしい週末が続くしゅな


元気に男散歩してくるのだよ




本日もご訪問ありがとうございます!


みなさま、どうぞ素敵な日曜日を~





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

スッキリ!トリミング 7歳7ヶ月




こんばんわ~!



さきほど、夕方、


6週間ぶりになる

全トリから戻ってきましたぁ





017_20150625182656869.jpg





やっとスッキリしたねぇ


今回もいいねぇヽ(´▽`)/


親バカ御免^^ゞ




前回からお耳の長さを

ちょこっと短くしたのですが、

もっと早くにこの長さにしとけばよかったぁ





今回はお耳と足先の指の間が

すこし荒れていたとのこと


梅雨時ゆえ、ケアをしっかりしなくちゃねっ




しゅなくん今日もガンバりました!

お疲れちゃ~ん!




それから





018_20150625182655999.jpg





フードも購入してきました (^0^*



みなさんのブログから

高品質で魅力的なフードを拝見する度、

ちょっとシフトしてみようかなぁって思ったりするのですが、


今のフードに切り替えてから2年余り。


今もしゅなには合ってるようなので

様子をみながら

もうしばらく続けていこうかと思っていま~す(´∀`)









今朝も涙で霞みながら…


読み返していました。





001_20150625182811d65.jpg





天下無双の火の玉シュナウザー!





002_20150625182810d2a.jpg





カイザーくん、永遠に…







本日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

デキモノが、やっと!




こんばんわ~!



昨日の日曜日。



夕方、足湯に浸かりたく^^





044_20150621222451a7d.jpg





近場の日帰り温泉施設へ行ってきました。





027_20150621222450cac.jpg





温泉施設の裏手には

ちょっとした散策道があり、





020_20150621222448fdc.jpg





眺めのよい吊り橋も。



まずはみんなでお散歩に行きました





030_20150621222449342.jpg





カシャカシャと

写真ばっかり撮ってるしゅなママに

イライラし出したしゅなくん


ごめんごめん






そぉ、みなさま!



こちらを





046_20150621222547a2c.jpg





見てくださ~い!




心配していた、口元の出来物が

おかげさまで

自然にこんなに小さくなりました(≧▽≦)



赤みは全くなくなって

ちっちゃく白くポツンと、

大きさも1mmあるかないかというほどになりました



しゅな!よかったね!



心配して悩んだりしたけれど…

やっぱり先生の診立てどおりで

無理に切除しなくてよかった(;∇;)





033_20150621222546912.jpg





ご心配下さったみなさま、

本当にありがとうございました!





035_20150621222546df4.jpg





お散歩を終えて

しゅなには車で待っててもらい、





051_20150621222545a60.jpg





20分ほど足湯タ~イム





052_20150621222544987.jpg





清涼な空気をス~ハ~しながら

ほっこり癒されました~



本日もご訪問ありがとうございます!






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

東京の奥座敷をぐるりん歩♪




おはようございます!



今朝はまたまたどんよりな空が広がっていますが、


久しぶりに青空が見えた昨日は

近場のお散歩スポットをぐるりと巡ってきました




002_201506210915056f6.jpg




まずはまたまた「玄庵」さんへ。




001 (2)




涼やかなテラス席にて

しゅなもチョコン(^ω^)




006_20150621091504651.jpg




テーブルにはそば茶の

おかわり用が用意されています


うれしいサービスにニンマリ




013_2015062109150300c.jpg




昨日は野菜天せいろをいただきました。




010_20150621091502579.jpg




しゅなにも恒例のオスソワケ~


おいしかったね (^0^*




044_20150621091501b3b.jpg




そしてこのあとは、

腹ごなしも兼ねて「払沢の滝」へ。




024_20150621091605b2b.jpg




滝までテクテク、およそ15分。


いつの間にか、

遊歩道にウッドチップが敷かれていて

足に優しくなりました




034_20150621091604d8d.jpg




滝に到着!



癒されるぅ~ヽ(´▽`)/




コピー ~ 029




みんなでマイナスイオンを

ス~ハ~ ス~ハ~




039_20150621091602ad6.jpg




爽快な滝ん歩となりました(´∀`)



そしてもう一ヶ所。



帰り道に




123_201506210916015c1.jpg




こちらに立ち寄ってきました。


東京サマーランド内で開催中の

「あじさい園」




130_20150621091601073.jpg




なんとなんと、

こちらのエリアに

都内最大級の「ドッグパークエリア」を10月1日にプレオープン。


自然と癒しをテーマとしたアウトドア複合施設

『わんダフルネイチャーヴィレッジ』

を来春に開業するとのこと。


楽しみですね\(^▽^)/




067_2015062109171675d.jpg




うぐいすの囀りが響き渡っていて




065_2015062109171750b.jpg




心地良かった園内は、


テクテクとお山の斜面を上りながら

様々な紫陽花を鑑賞できるようになっています




094_20150621091715dc8.jpg




あじさい園のてっぺんには

「アナベルの雪山」が!



斜面いっぱいに広がった

見ごろのアナベルは圧巻で感動 ヘ(゚∀゚*)ノ




131_201506210917175bd.jpg




ちいさなバッタも見~けっ (^0^*




132_201506210917150a6.jpg




アナベルをバックに記念にパチリ☆


ありゃ

すっかりモサ男になってしまってて



もうすぐスッキリしてくるよぉ~(^人^)




110_20150621091714cf3.jpg




昨日は混雑してなくて

のんびり散策することができました


ワン達の姿もチラホラ




112_201506210917368ad.jpg




お山を上りながら鑑賞する

こちらのあじさい園は

と一緒に楽しめて

お散歩スポットとしても満喫できて^^




121_201506210917350ed.jpg




心潤う午後のひとときでした




本日もご訪問ありがとうございます!






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

紫陽花とウンPと僕




おはようございま~す(*゚▽゚*)



今週はバタバタしてしまい

ちょっと間が空いてしまいましたが、

今朝もしっかり雨が降っているしゅな家地方~



なんとか昨日は

雨の止み間に朝ん歩に行くことができました





021_20150618230701d0d.jpg





昨日はいつもの近所の公園内で、





017_2015061823070194a.jpg





満開の紫陽花をパチリ☆





006_20150618230700330.jpg





拙作ですが

しゅなに待っててもらいながら





008_2015061823065995a.jpg





ガンバりました(o^^o)





014_201506182306597d2.jpg





雨露に濡れた紫陽花たち





002_20150619101552797.jpg





ひときわキレイでした(・∀・)





一方、

お花にぜーんぜん興味のないしゅなは

撮影の合間にウンPをポトン(^ω^)



掲載を迷いましたが^^ゞ


注)閲覧注意



2回目に産まれたウンPを





001_20150618230736cc4.jpg





パチリ。


色ツヤ形状、いい感じ~







素敵な紫陽花のあとに

大変失礼しましたが





コピー ~ 039





やっと登場しました、

散歩後のボーッとしている

しゅなくんの写真をもって、


今日はお・し・ま・い~



本日もご訪問ありがとうございます!



どんよりなお天気が続いていますが

どうぞ楽しく素敵な週末を~







いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

く、くやしぃ~~~!!!




こんばんわ~




そりゃぁ~

私もトロかったかもだけど…




あんなにクラクション鳴らさなくたっていいじゃない






職場まで車通勤しているしゅなママですが、



昨日の仕事帰りでのこと。





ブーブブブブブー!!!

ブーブブブブブーーーーー!!!!!!






後ろの車に

思いっきりクラクションを鳴らされてしまいました(><;)




帰り道、

イオンモールの駐車場から

左折しようとしていた車を

お先にどうぞと譲ったものの、


ドライバーのおじさんは



挨拶しない

なかなか発進しない



しかも、


もうすぐ交差点で

直進と右折のレーンとに分かれる

その手前のちょうど微妙な場所に、

微妙な位置で停車してしまい…




おじさんの車は右折レーンに向かっていたゆえ、

もう少し右寄りに停まってくれれば

通り抜けられて直進のレーンへ行けるのに~





イライラと焦りで

立ち往生してしまっていると、


ヤンキー系っぽい後ろの車に

思いっきり、長々と、

クラクションを鳴らされちゃって…(((><;)))





もぉ~


このスペースじゃ

通過は危ないし、

まだ片側1車線の場所だから

おじさんの車をむやみに鳴らせないし、

仕方ないでしょ~~



…と思いながらもグッとガマン




その後ようやく通過できて

少しして、後ろの車も右折していきましたが、



運転歴もうすぐ20年になる自分。


あんなに激しく長押しされちゃったの初めてだったし(泣)

そもそも左寄りに停まった

おじさんの車が元凶?なのに、

あぁ~先を譲るんじゃなかったぁ


…と渦巻く後悔




でもしゅなパパから、



もう忘れな!

その人に譲って良いことをしたと思えばいいじゃないかと…





016_2015061500091448e.jpg





きょうのしゅなの

このとびきりの笑顔にも慰められました(;_;)





今日はわたしの愚痴になってしまってすみません




綴りながら

ちょっとずつ心が軽くなってきました。


本日もご訪問ありがとうございます!!





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

4つの予防/虫除けのこと




こんにちわ~!



1週間前のことになりますが、


通院が続いて

なかなかできなかった

狂犬病のを終えて、




001_201506111223020a9.jpg




ようやく2015年度の


混合ワクチン

狂犬病ワクチン


それから


フロントラインプラス9回分

フィラリア駆虫薬7回分

(↑ 今年度は7ヶ月分)


のお薬も貰って、

ひと段落しました(´▽`) ホッ




覚書も兼ねて記すと、


すでにフロントラインの方は

3月1日からスタートして、

11月末まで、9回投与の予定~


好物の^^

フィラリア薬の方は

今年は5月28日にスタート、

11月28日まで、7回モグモグする予定です





そして先日、

いよいよしゅな家の方も入梅して

傘の季節になりました


いつもの散歩みちにも

とうとう「蚊」を発見(*_*)



今年は、





006_20150611122300287.jpg





こちらの虫除けスプレーを

お散歩バッグにしのばせています。



いろいろ購入しましたが、

ハーブ系のガッツリとした香りが

やっぱりちょっとニガテなしゅなくん…(´_`。)



こちらの「森のバリア」は

ヒバの木の香りがする珍しい虫除けで、

しゅなもあまり嫌がらない香りのようなので

当分続けてみようかと思っています。


肝心の虫除け効果も

しゅな家地方のシマシマヤブ蚊が逃げていくので、

良さげな感じ



ちなみに左側にある「サラテクト」は

飼い主用の虫除けで

塗り塗りタイプなのがお気に入り



それから以前、

JJAPのJOJOママさんが

手づくりの虫除けスプレーを記事にして下さいました。

こちらもご覧になってくださ~い (^0^*





002_2015061217101666d.jpg





まだまだ予防が続くけど

頑張ろうねぇ!




本日もご訪問ありがとうございます!






いつもありがとうございます!


にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

『7並び』の日♪




こんにちわ~!




きょうは前回の続きを綴らせてもらいますね♪




6月7日(日)



しゅなくん、

7歳7ヶ月7日という 『7』 が並んだ日(^ω^)



家から車で30分くらい、




018_20150610144304add.jpg




蕎麦処「玄庵」さんに行って、




003_20150610144303cba.jpg




お蕎麦を食べました




009_20150610144302fc8.jpg




テラス席は




011_201506081022306b6.jpg




わーい!


いっただっきまぁ~す!




014_201506081022294f8.jpg




しゅなパパから

オスソワケがスルスルと(^ω^)


よかったねぇ



ごちそうさまでしたぁヽ(*^^*)ノ





しゅな家エリアの方にも、


忠左衛門、丹三郎、榎戸、玉川屋、雲水…


など、美味しい蕎麦処が点在しているのですが、


しゅなも一緒に入れる

美味しいお蕎麦屋さんは

なかなか少なくて…。



玄庵さんがずっと同伴を

受け入れて下さるように、

私たちもマナーをしっかり守っていかなくては







このあと、高速に乗って

新しいインターチェンジの開通で

グッと近くなった、




040_20150610144301e4b.jpg




神奈川の宮ケ瀬ダムまでお散歩に行ってきました


写真にうつる遊覧船は




ロードトレインやインクラインにも同乗できる、

に優しいスポットなんですよぉ♪




029_201506081022280fa.jpg




公園内には

紫陽花が咲き始めていました(*゚▽゚*)




023_20150610144300ef2.jpg




ベンチで待っててくれてる

しゅなとしゅなパパを横目に^^;


しばしアジサイ撮りに夢中~




002_20150608102229155.jpg




暑かったので

宮ケ瀬のお水で水分補給♪




042_20150610144258129.jpg




しゅなも上手にゴクゴクできるよぉ~(^ω^)




049_20150610144403be4.jpg




アハ~


ちょっと笑っちゃう1枚



わかりますか?^^



男の子、ずうっと

うつ伏せになったまま、

川底をガン見


きっとしゅなが通過してったことも

わかってなかった、ね


お魚さんを見つけていたのかなぁ




そしてそろそろ帰ろうと

戻っていた時に、




061_20150610144402bff.jpg




可愛いシュナちゃん達に

バッタリ遭遇しました




057_2015061014440190c.jpg




コハルちゃん 1歳。




054_20150610144400431.jpg




ヒヨリちゃん 5ヶ月。



ふたり揃って『小春日和』のシュナ姉妹ちゃん (^0^*



お揃いのお洋服もとっても可愛くて




055_20150610144359a38.jpg




ヒヨリちゃんと




060_20150610144358790.jpg




コハルちゃんと

可愛いシュナちゃんに出逢えて、


ウハウハなしゅなオジサンなのでしたぁ


また会えるといいねっ!





ダムの観光放流、インクライン、吊り橋、遊覧船…

近くの服部牧場など

見どころいっぱいの宮ケ瀬。


また今度、訪ねた時に

いろいろとUPできたらと思っています




本日もご訪問ありがとうございます!


穏やかな日曜日の午後でした(´∀`)


感謝



いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

あれから…




しゅなくん、

7歳7ヶ月7日だったという

昨日の日曜日。




あれから、





011_201506081022306b6.jpg




近場にある

お蕎麦屋さんへ行って

お蕎麦を食べました





014_201506081022294f8.jpg





しゅなもツルツル(^ω^)




このあと、お散歩に行って





002_20150608102229155.jpg




お水をゴクゴク(^ω^)





029_201506081022280fa.jpg





公園内では

紫陽花が咲き始めていました♪




本日もご訪問ありがとうございます!


また改めて綴らせてもらいますね (^0^*





可愛いシュナちゃんたちとバッタリ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

祝☆7歳7ヶ月7日




おはようございます!




朝、ブログの右横を見てみたら…





034_20150607095432200.jpg





今日で7歳7ヶ月7日なのだそう\(^▽^)/





元気にこの日を迎えられて何よりだねっ(´∀`)





024_20150607095431ca3.jpg





昨日はいつもの川べりをお散歩しました。




今日はこれから何処に行こうかなっ?







本日もご訪問ありがとうございます!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

こんな海辺でお散歩したかったヽ(´▽`)/




5月31日(日)



まるで沖縄の海のようだった

白浜大浜海水浴場を後に…



お次は

職場のTさんおススメビーチを目指して

さらに南下、



ようやく到着したのは~




042_20150602010017d4b.jpg




伊豆 吉佐美地区にある

入田浜です!



職場のNちゃんの方は

学生時代、お隣の多々戸浜で

バイトしてたそうで、

どちらに行こうか迷ったのですが、


今回は入田浜へ♪




003_20150605005623277.jpg




わぁ~!

わぁ~!!

わぁ~!!!



こんな素敵なビーチで

しゅなと一緒にお散歩したかった(;∇;)




003 (2)




先ほどの白浜より人が少なくて

まさに隠れ浜。




004_20150602010015cd0.jpg




全長400mという入田浜は

サーフポイントのみならず、

数々のCMやTVドラマ、映画撮影のロケ地としても

有名なのだそう!


知らなかった…



海の前には

TBS下田クラブもあって、

さすがロケーションのツボを押さえてますよねぇ!




087_201506022122273cb.jpg




サラッサラな繊細な砂☆



そうそう、

この入田浜にもウミガメがやってくるんだそうですよぉ♪




053_201506020101332b9.jpg




又、ビーチの左側に聳え立つ

このただならぬ?ホテルに

目を奪われた自分(゚0゚;



こじんまりなお宿を好む自分だけど、

壮観なホテルだなぁって

チラチラチラ見^^ゞ



しゅな家には縁遠そうな

こちらのホテルは、


後で調べてみたら


「ホテルジャバン下田」


メンバーシップのホテルなのだそう。


やっぱしねぇ!!!



ホテル内の洞窟を通って

多々戸、入田と

どちらの浜にも行けるんだってw(゚o゚)w




079_2015060201013373a.jpg




奥の方に

小さな橋を発見。




082_2015060201013299c.jpg




しゅなスゴーイ!



人ひとりがギリギリといった

狭い橋をスイスイ渡りきりましたぁ ヘ(゚∀゚*)ノ



ちょいとアスレチックを味わえたね




137_20150531235106156.jpg




人も少なかったので、

のびのびと楽しむことができました♪




コピー ~ 005




しゅなもこのビーチが気に入った様子




今まで、弓ヶ浜や白浜しか

訪れたことがなかったのですが、

またぜひ行きたい!!



まだ行かれたことのない方、

もし伊豆まで行けるようでしたら、

こちらのビーチもおススメですよぉ~♪




そしてもうひとつ行きたかった、




094_20150531235104507.jpg




弓ヶ浜まで足を延ばしてきました。




101_2015060201013111e.jpg




あいにく曇ってきてしまったので、




118_20150602010130f3a.jpg




どんよりとした景色となってしまいましたが(´_`。)




006_20150602010237323.jpg




私が初めて弓ヶ浜を訪れたのは

高校時代。


仲良しのクラスメート8人で、

伊豆旅行の最後に訪れた場所



青空とクリアブルーの海と

弓なりの白い砂浜が

目の前に広がったあの感動は

〇十年経っても^^;

忘れられず、


いつかしゅなを連れて行きたいって

ずっと思っていたのでした(´∀`)




108_20150602010237ea5.jpg




アハ~


しゅなママの方に向かってきたしゅな(^ω^)




009_20150602094452131.jpg




「ボクはもう疲れちゃったよ」


…と言わんばかりに、

砂浜の上でペッタリしちゃったしゅな殿



残念ながら、

今回弓ヶ浜の方は

あまりお気に召さなかったようですが^^;


またでも、今度は青空の日に行ってみようね (^0^*







そろそろ帰らねば


そんな時間になってしまったので、

ここから帰路へ。



途中、下田にある足湯に立ち寄って、


すっかり暗くなった

道の駅伊東マリンタウンで、




132_20150602010236276.jpg




お手頃お刺身定食を

さくっとたいらげ



夜の海岸線をひたすら走って、

高速へ。



無事、帰宅できました(´▽`) ホッ





しゅな家からは

伊豆高原までは2時間くらいで到着できましたが、

その先の南伊豆まではやっぱり遠く…(><;)


しゅなパパさん、運転お疲れさまでした





長くなってしまいましたが、


本日もご訪問ありがとうございます!





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

沖縄の海みたい!!!




5月31日(日)



弾丸日帰りの旅。



おととしの7月以来の伊豆。



今回はおととしには行けなかった

砂浜めぐりをしてきました♪




午前中に家を出発、

順調にスイスイとR135まで到達して




002_20150602005848e13.jpg




熱海を通過し~




001_201506020058473d2.jpg




稲取を眼下に~


お味噌ママさぁん、G.W.は残念でしたね(´_`。)




007_20150602005846423.jpg




河津に入り、

おととしも立ち寄ったこちらで

ちょっと休憩~




005_20150602005846600.jpg




一杯飲んだら3年長生きできる


と云ふ

名物ウルトラ生ジュースを


しゅなパパと一緒にガッツリ飲んできましたよ




030_20150602092431e42.jpg




そして!



目的地の前に、




002_201506020058456e4.jpg




久しぶりに

白浜大浜海水浴場に立ち寄ってきました!




021_201505312351051b9.jpg




わーい!


まるで…沖縄の海に来たみたいだねヽ(´▽`)/




006_20150602092431e87.jpg




オトコらしく?

裸族で参上~




007_20150602092430be3.jpg




けれどしゅなくん、


そそくさと




017_20150602005844254.jpg




波打ち際から離れてゆくのでした…





もう少しゆっくりしたかったのですが、


時間が気になってきたので

白浜を後に。




そしていよいよ職場のTさんおススメの

初めての浜へ。





コピー ~ 005





つづきま~す♪





本日もご訪問ありがとうございます!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!


伊豆半島は…広かった(*_*)




おはようございますぅ~


昨日の日曜日は

弾丸日帰りの旅に行ってきました~!




G.W.に真鶴~城ケ崎海岸を訪れた

コハルちゃん家

ブログ記事を拝見してから、


ムズムズムズと

伊豆方面へ行きたくなっていた自分(^ω^)



その後もステキな海のブログ記事を

幾つか拝見する毎に…



脳内メーカー?がすっかり

『伊豆』

でいっぱいになってしまいました^^ゞ



とどめ?は数日前に

職場のみんなと伊豆の海の話で盛り上がり~





021_201505312351051b9.jpg





とうとう行ってきちゃいました (^0^*





137_20150531235106156.jpg





職場のTさんおススメの

初めての浜。





094_20150531235104507.jpg





そしてとうとうここまで来てしまいました




それにしても…

つくづく…



伊豆半島って広いんだなぁって

痛感した自分゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



しゅなパパさん、運転お疲れさま





また改めて綴らせてもらいますね




本日もご訪問ありがとうございます!






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ