HOME   »  2013年06月
Archive | 2013年06月

素敵なカフェマットなどなどが到着~♪




わ~い\(^▽^)/


待ち遠しかった
温もりいっぱいのGoodsが
昨日到着しました




037_20130628225913.jpg



可愛い~

素敵~~


黒シュナJOJOくんが看板犬の
「JJAP」さんにてオーダーしました(*゚▽゚*)



032_20130628152701.jpg



表は撥水加工した
ツイル生地ということで、
裏はこのように
とっても可愛くて

ポケットもたくさん付いていて、
とっても機能的なお散歩バッグなのです



031_20130628152702.jpg



カフェマットはリバーシブルになっていて、
マナーポーチは
裏地に、
消臭・抗菌効果のある竹炭シートを
使用しているのだそう~



001_20130628163230.jpg



ありゃ。
しゅなもウレシイねっ



017_20130628012017.jpg



そしてこちらは、
クール素材のパーカーです

“カルボキシル基の消臭パワーと、
ひんやり接触冷感!
生地を中性~弱酸性に調整する
ペーハーコントロール性や
吸水速乾性もUPした爽やかな薄手のニット”

とのこと



021_20130628012124.jpg



背中にはラメ入りで、
しゅなの名前を入れて下さっています



018_20130628012123.jpg



この色合いに一目惚れして、
ポッチンした
フライスボーダーのタンクトップ。


実は2着ともサイズオーダーのオヨフクで、

首まわり  
胸まわり  
背丈    

をお伝えして、
ピッタリサイズを作製して下さいました


オヨフクもお散歩バッグもカフェマットも…

Handmade of JOJO mama!!


そして

Reasonable!



024_20130628012122.jpg



他にもお友達のプレゼント用に
2点ほどポッチンして、

ギンガムチェックの
綿ガーゼ素材の
クールスカーフもゲット☆


JOJOママさんの温かなメッセージまで戴いて、
こちらこそ、
うれしくてうれしくて感激でした



002_20130628012019.jpg



JOJOくん
JOJOママさん
ありがとぉ♪♪




この場を借りて、
こちらこそ
本当にありがとうございました

これからもステキなGoodsを
楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

スッキリ! トリミング *5歳7ヶ月*



035_20130627211755.jpg



久しぶりに青空とお日様を見た気がします



きょうはしゅなのトリミングDayでした



057_20130627211755.jpg



や~っとスッキリしたねっ!



046_20130627211754.jpg



今回はちょっぴりお耳の長さを短めに、
モヒモヒも短めにお願いしました♪

パッと見、
モヒモヒの長さは
変わってない気も?するけれど~~

今回も大満足ですッ (o^-')b



075_20130627211753.jpg



きょうも川の公園で
トリミングホヤホヤの写真を撮りました


トリミングの後は、
しゅなの大好きな場所でお散歩させたくて、



085_20130627211753.jpg



いつもの川の公園へGo!なのです


来月あたり、
ちょっとスイスイさせちゃおうかなっ





ちなみに…

今回も前足にもつれがあったらしくて、
毛玉料金を取られてしまいましたぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

うれしいな♪うれしいな♪



夜な夜な更新になってしまいましたが…



010_20130622210406.jpg



BAU!!さんの新作、
COOL系タンクトップをゲットしました~\(^▽^)/


クロママさん、
いつも迅速なご対応をありがとうございます!


そしてお差し支えないかな、と思い
撮らせていただいたのですが、

可愛ゆいSCHNAUZER MEMOに綴って下さった、
クロママさんの美文字メッセージも
いつもとっても嬉しくて



この夏からヘビロテ確実ですっ(o^-')b



そしてそして、



015_20130622210405.jpg



来月、
1泊のプチ旅に行くことになったしゅな家。


那須か伊豆に行きたいな♪


迷ったのですが、

やっぱりこちらのお宿にお泊りしたくて



017_20130622210404.jpg



予約を入れることができました\(^▽^)/



那須の
「ホテルレジーナ那須 withDOGS」
にもお泊りしてみたくて、

伊豆も
いろいろな方のブログで拝見していた
「福の湯」も気になって
ずっと迷っていたのですが、

メガ盛しゅな家(爆)には魅力的な、
ボリューミーなお食事と、

しゅな&飼い主のマッサージもお願いした~い♪

ということで決定☆

いつか、
レジーナ那須や福の湯にも
お泊りできたらなぁ♪



じつはしゅなが9ヶ月の時から
一緒にお泊り旅行はしてきたのですが、

思えばしゅなパパの会社の保養所や、
お友達のお家にお泊りさせてもらったことしかなくて…。

5歳にして初めての
ちゃんとしたお宿でのお泊りになるんです~♪


うれしいな♪うれしいな♪

今からとってもワクワクですっ



003_20130622210404.jpg



ただ…

来月半ば過ぎの伊豆って…


きっと暑いですよね


季節的には那須の方が良かったかな?って
思いつつも


熱中症に気を付けながら、
BAU!!さんの
COOL系タンクトップを持って、
当日はお出掛けしたいと思っていま~す!





きょうはしゅなの写真はコレだけ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ゴクラク♪ゴクラク♪

いつもありがとう♪

久しぶり♪ ~国営昭和記念公園~



おはようございます!


日曜日はあれから…


雨も上がり、
午後、約束していたお友達と
ノンビリモリモリお散歩してきました



005_20130617220414.jpg



くららちゃん久しぶり~



待ち合わせ場所は、
東京立川にある
「国営昭和記念公園」


しゅな家は半年振りに訪れました



ちょうど土・日と、
「ドッグランフェスタ」という
毎年恒例のイベントが開催されていたのですが、

時間的に疎らだった会場、

今回は入場しないで
そのまま園内へ向かうことにしました。



021_20130617215415.jpg



蒸し蒸しと
すごぉ~く暑かった園内だったけれど

緑溢れるステキな
銀杏並木をテクテクして



115_20130617215415.jpg



久しぶりに
2ワン並んでパチリ☆

とってもいいお顔(*^^*)



042_20130617215413.jpg



アジサイのお花は
まだ少なかったけれど、



043_20130617215412.jpg



額紫陽花にも出会いながら、



056_20130617215412.jpg



みんなの原っぱまで歩いてきました

朝は雨だったのに、
いつの間にか青空に!



078_20130617215411.jpg



大きな原っぱを
のびのびテクテクできたねっ v('▽^*)



087_20130617215455.jpg



暑がりしゅなっちも
カートでクールダウンしながら、

原っぱでは元気いっぱいテクテクしたねっヽ(´▽`)/



067_20130617215454.jpg



飼い主達はワイワイ♪

ワン達もルンルン♪


たのしいたのしい



117_20130617215453.jpg



お散歩タイムでした


くららちゃん、
くらママ、パパさん、
ありがとぉ


9月には
大好きなお友達が八ヶ岳に集まって、
みんなでテクテクランランすることが決まって、

くららちゃんと初めてお泊りすることが決まって、

楽しみだねぇ (^0^*



113_20130617215453.jpg



ひとりベンチで本を読む
外国人の方。

なんて優雅でしょう!


こちらを
今日の最後の1枚に☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

尿検査・糞便検査を受けてきました♪



あれれぇ

今日は雨が降らない予報だった、はず


今朝のしゅな家地方、

ザーザー降っています



009_20130614095325.jpg



今朝も朝ん歩に行けなくて残念



011_20130614095324.jpg



しゅなもこんな表情しています

ツ・マ・ラ・ナ・イ

ってお顔に書いてあるよう…


午後から雨が上がってくれるといいけど…





さてさて、


ちょうど1週間前のお話になりますが、

9日の日曜日、

尿検査と糞便検査を受けてきました。



用意したちいさなタッパーを持ちながら、
今か今かと待ち構え~

おウチトイレで
朝一番のチッコをなんとかキャッチ!


病院へ行く途中で摂った
ウンPと一緒に、

タッパにもりもり入ったチッコを持参して^^;


ドキドキしながら、

検査の結果を待っていました。



まず、


005_20130614095323.jpg


ウンPの方は
全く問題なかったそうです

微生物の項目は気にしなくて大丈夫とのこと。

よかったぁ~\(^▽^)/



そして
ちょっと気になっていた、


006_20130616081032.jpg


尿検査の方も、

結晶、その他悪いモノは見つからず、
比重はおそらく
朝一の尿だから…ということで、

大丈夫ですよと仰って下さいました!


ホッとしましたぁ







ところで、

トッピングとしては
続けて半年余りなのですが、

処方食から今のフードに切替してから
1ヶ月が経って、



004_20130510231838.jpg



右側のフードを
朝ゴハン・夜ゴハンとして、

左側のフードは
オヤツとして、

与えるようにしました♪



001_20130614095322.jpg



沸騰寸前のお湯でふやかして、冷ましてからお与えください。

ということなので、

お散歩前に作っているのですが、

このように手作り風に早変わり~。


今しゅなは、
サーモン&玄米という
タイプにしているのですが、

チコリ・オレガノ・パセリ・タイム・スペアミント

というハーブも入っているので、

袋を開くと
ほのかにハーブの香りが
立ち上ります


実はにんじんも入っているこちらのフード、

先日のアレルギー検査で陽性反応が高かったので、

できるだけにんじんを取り除いているのですが、
ちょっとひと苦労…


でももぉ~


それはそれは
もの凄い勢いで
ムシャムシャしています


サイトを読むと、

洗練された
わが社の製品は、
“高級フランス料理”と呼ばれるほど、
栄養価、味、健康のためにも優れているのです

と書かれているのですが、

エェッ!?
ホントに?!?!

しゅなは
我が家の中で断トツに
セレブじゃ~ん!?


※フードの上に
チョコンと載せているのは、
ミクロビごはんのセサミタイプです~




008_20130614095343.jpg



こちらはオヤツ用の
カリカリフードなのですが、

陽性反応がちょっと出ていたチキンから、
ラムのタイプに切り替えてみました。

1粒がちょっと大きめなので、
オヤツとしてもいい感じ


とってもいい音を立ててカリカリするのですが、
カリカリ音を聞きながら
なんだかとっても幸せ気分になる自分

他にはかぼちゃの
フリーズドライなども
ウマウマに加えていま~す。


こうして、
手作り風、カリカリタイプとあるのも
うれしい点です。





覚書も兼ねて、
ちょっといろいろと
書き綴ってしまいましたが、

いまのところ

モリモリ食べてくれるし、
体調も良さげ、
健診の結果も良かったので、

しゅなには合っているようです♪



またこれからも
様子を綴らせてもらいますね。



004_20130614095450.jpg 



しゅな 5歳。
人年齢だと38歳。


まだまだ時折
こんなことをやらかしてくれます…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

素敵な遊歩道♪ ~東京御岳渓谷遊歩道~



おはようございます!

昨日も今日も雨・雨…


なかなか更新できないでいたのですが、
綴りたいことがいっぱ~い!


きょうはまず、
この前の日曜日に
お散歩してきた時のことを、
ちょっと綴らせてもらいますね



002_20130612193258.jpg



遊歩道で見つけた
アジサイの花。

もうすっかり紫陽花の季節になりましたね



001_20130612193259.jpg


車だと30分くらいかな、

久しぶりに、

東京青梅市の
「御岳渓谷遊歩道」
をお散歩してきました



011_20130612193257.jpg



橋の上から川を見下ろすと…
ちょうどカヤックの練習をしている
グループ発見!

渓流に来た!という気分になります



061.jpg


橋を渡ってすぐに、
右には「ままごと屋」
左には「清流ガーデン 澤乃井園」という
お食事処があって、

どちらも地元の銘酒「澤乃井」の蔵元、
「小澤酒造」さんのお店なのですが、

実は去年の記事に、

こちらの澤乃井園
ペットNGと書いてしまったのですが、

一部NGエリアがありますが、
でした!

すみません


023_20130612193256.jpg


さっそく入ってみましたよぉ♪


川のほとりゆえ、
今の時期、足元だと、ム、虫が…


カフェマットを敷いて、
イスに座らせてもらいました。


すぐ傍を流れる
多摩川の清流を眺めながら、

とっても心地よく寛げます♪


021_20130612193255.jpg


おうどん、おそば、おでん、もつ煮…

6月の初夏

メニューを見て悩んだ挙句、

こちらを選んでみました^^;


032_20130612193324.jpg


半分に割ってみましたが、
こちらの
「卯の花まんじゅう」が
とっても美味しかったです~


028_20130612193324.jpg


しゅなくん、
お付き合いありがとう


でわでわ、

渓流沿いを歩きにいこうねぇ


015_20130613095456.jpg


ハイハ~イ


083_20130612193615.jpg


テクテクテクテク…


109_20130612193613.jpg



路傍にずうっと咲き連なっていた、

遊歩道に彩を添えてくれていた、

こちらの白いお花は

「ドクダミ」


あのドクダミ茶のお花だったんだ



080_20130613112336.jpg



駐車場から約2km。

御嶽駅の先まで歩いてきました。



089_20130612193613.jpg



そろそろ折り返しま~す♪



107_20130612193612.jpg


ちょっと高い岩の上に
乗ってるしゅなくん。

記念写真をパチリ☆


そして、


遊歩道をお散歩中



074_20130613113856.jpg



何軒かのお食事処を見かけたのですが、



110_20130613114532.jpg 111_20130613114531.jpg



後で調べてみると、
こちらのお店はとのこと!

今度行ってみようっと


あと、吉野街道沿いにあった
「ヨシゾーカフェ 御岳店」
というイタリアンも
テラス席ならとのこと♪


実はこちらのお店も
後でわかったのですが、

友達オススメの
米軍基地の近くにあるイタリアンの、
その姉妹店だそうで、

このお店はPizzaが評判なんですけれども、

意外な場所にある御岳店も
きっと美味なはず!

食べに行ったら
また綴らせてもらいますね~



066_20130612193611.jpg


色とりどりの


072_20130612193732.jpg


紫陽花にも癒されて♪


秋には素敵な紅葉スポットにも♪♪



009_20130612193731.jpg



東京の奥座敷、
御岳渓谷遊歩道。

清涼感た~っぷりのコース、

季節のお花、野花もいっぱ~い!


しゅなもずっと、
弾むようにテクテクしていました


また時折訪れてみよう





次回は尿検査と便検査のこと、
フードのことも
綴りたいなと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

初めて食物・環境アレルギー測定をしました♪



おはようございます!


いつの間にか、
すっかりお気に入りになった
クローゼットの隅っこに
寝床として、
今朝もスヤスヤしていたしゅなくん



002_20130605083109.jpg



まだ眠たそうだけど
午前7時、
今朝も元気に朝ん歩に行きました


さてさて、


先月のことになりますが、

血液検査と
5歳にして初めてなのですが、
食物アレルギー
環境アレルギー
の測定をしました。



まず血液検査の結果は、



001_20130605083109.jpg



今回もすべて正常値!


ちょっぴり気になっていた

総コレステロールも、

参考値 126-333mg/dl  成績 204

中性脂肪も、

参考値 17-79mg/dl  成績 39

血糖値も、

参考値 63-118mg/dl  成績 78

という結果でした


しゅな良かったねぇ


来週は尿と便検査をする予定で、
特に尿検査の結果が
ドキドキですが、

どうか問題ありませんように


そして来年は
とうとう7歳になるので

わんドックを受けてみようかと思っていて、

一般身体検査、血液検査、レントゲン検査(胸部・腹部)、
超音波検査(胸部・腹部)、尿検査、糞便検査

という内容なのですが、

シニア期を迎え、さらに詳しく診てもらおうと…




それから、

アレルギーチェックの方は、
予想外の結果にビックリ!

まずは環境アレルギーの方は、


002_20130605083108.jpg


-6が陽性反応で
1番高い数値とのことなのですが、

73項目中4項目が陽性反応。

セイバンモロコシ -3

ブタクサ -3

セイヨウトネリコ -3

タバコの煙 -3



003_20130605083108.jpg


セイバンモロコシ、セイヨウトネリコ

なんて
初めて聞く植物の名前でしたが

意外や、
スギ、ヒノキ、蚊やノミには?!
陰性反応でした。


タバコの煙は、
私は喫煙しないのですが、
しゅなパパが結構なスモーカーなので

今まで車の中など
かなり直撃してたしゅな(*_*)

禁煙はしないケド
これからなるべく煙があたらないように、
気を付けるそうです…。



そして、
食物アレルギーの結果は、


008_20130605083107.jpg


陽性反応の食品が いろいろありました(><;)


009_20130605083106.jpg


こちらも
-6が1番高い陽性の数値とのことですが、

-4が、にんじんと牛の肝臓(レバー)

-3が、穀草(ソルガム)、とうもろこし、牛肉、
   バター、チーズ、卵白、にんにく



010_20130605083126.jpg


鶏肉が-1だったことも
ちょっと驚きでした。


これからにんじんと
牛肉、乳製品はできるだけ
避けた方がいいんだねぇ



しゅなの被毛をちょっとだけ
チョッキンするだけの
とっても簡単な検査だったのですが、

被毛から
こんなに多くの項目が判るなんて、

ホントにビックリでした


もっと早くに
検査をすれば良かったかも…


とても参考になったアレルギー測定でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

シュナフェスでうれしい出逢い♪



こんにちわ!


シュナフェスからもう1週間が過ぎ

そしてもう6月に


ホントに早すぎる~っ



さてさて、


今回はシュナフェス記事の

最終回ということで、

出逢えたお友達の写真を貼らせていただきました


出逢えたお友達は
残念ながら少なかったけれど…


お会いしたかったママさん、シュナちゃんにも
出逢うことができて、

とってもとっても嬉しかったです


066_20130531235313.jpg


これからお友達に会えるかなぁ…


022_20130531235312.jpg


まずは、

可愛い黒シュナちゃんとご挨拶ができました

お名前を失念しまい…
申し訳ありませんm(_ _)m


しゅなよりひと回りも小さくて、
大人しくって可愛かった黒シュナちゃん

またいつか何処かでバッタリ逢えるかなぁ?


続いて、


097_20130531235311.jpg


やっとやっと
黒シュナショコラちゃんに会えました!

ベアカットが
とってもお似合いで、
とても穏やかな
3歳の女子シュナちゃんです(*^^*)


101_20130531235310.jpg


ショコラちゃん!ママさん!

やっとお会いできましたね~!!!


ショコラ家とは、
じつは一昨年、昨年と
2回もニアミスがあり…

今回こそはお会いしたかったのでした!


そしてそして、

ショコラ家とランにいた時に…


「しゅなくんですか?」

と声を掛けて下さった方が!!!


首輪を見て
気付いて下さったそうなのですが(感激)

ブログで「お会いできたら!」と
やりとりさせて頂いていた、


092_20130531235434.jpg


黒シュナジゲンくんに会えることができました!


5歳を迎えたばかりの
男盛りのイケワン、ジゲンくん(o^-')b

シュナオさん~!

お会いできて本当にうれしかったです!!!

優しくて大人しいジゲンくん、
シュナオさんを見つめる真っ直ぐな瞳が印象的で、
胸キューンでした


さっそくみんなで記念写真を撮りました

注)3ワンの様子にご注目くださいね


123_20130531235432.jpg


しゅな!
もっとジゲンくんに寄って~!

最近集合写真を撮ろうとすると、
どうも間を空けたがっちゃうのです…


ちなみに
ショコラちゃんとジゲンくんは、
仲良く並んで右方向にシンクロちう


117_20130531235431.jpg


ジゲンくんはしゅなをクンクン♪
ショコラちゃんはジゲンくんをクンクン♪

今度もなにげにシンクロちう


114_20130531235430.jpg


キャッ
ショコラちゃんジゲンくんったらぁ~


そして、
おなじ位置にずっと佇む黒シュナが
約1匹…


110_20130531235433.jpg


ショコラちゃん!
ジゲンくん!

素敵な思い出をありがとう


そして~


077_20130531235540.jpg


ショコラ家には、
2歳の可愛い愛息くんも参加していましたよぉ

ピッチピチのお肌と、
元気いっぱい笑顔が可愛ゆい
将来のイケメンくんに、
オバちゃんは癒されました(*^^*)


143_20130531235540.jpg


ワンちゃんが大好きという愛息くん


139.jpg


しゅなにも優しく
ナデナデしてくれてありがとぉ(*´∇`*)


185.jpg


ブログにも綴られていたけれど、
ふたりはとっても仲良し

わたなべさん、
いろいろお話ができて
とっても楽しく嬉しかったです(*゚▽゚*)

又、お世話にもなりました。

この場を借りて、
ありがとうございました


続いて、


159_20130531235539.jpg


素敵な横断幕が掛かった
こちらのベースで、


148_20130531235538.jpg


先ほどは「巡回中」のプレートが
掲げられていた、

2年振りの
ノワールくんに再会できました!

ノワールくんも
7歳になったばかりですが、
見た目年齢、
ぜんぜん若ーい


158_20130531235537.jpg


じつはじつは、
ブログに紹介されていた
こちらのTシャツを拝見するのも
楽しみだった自分

カッコいい!
ROCKだねっ


154.jpg


2ショットを撮らせていただきました。

堂々としてるノワールくんに対して、
うちのしゅなは…

やっぱり田舎っコという感じ


169_20130531235727.jpg


ノワールくん!きーちゃんさん!

お会いできて嬉しかったです

こちらこそ、
これからもきーちゃんならではの
ローアングルでの
素敵なお写真を楽しみにしていますよぉ


ノワールくん
ゆっくり休んでねっ



そして、


174.jpg


ノワール家のお知り合いで、
可愛いカートに載って
会場に訪れていた、

おんなじお名前のノワールちゃん!


しゅなが超接近して
ノワールちゃんを見つめていますが^^;

そんなしゅなを嫌がらず、
とっても穏やかで人懐っこい
10歳という
女子ニャンコちゃん

しゅなパパが
ノワールちゃんの頭をコチョコチョすると、
このようにとっても気持ちよさそうな
お顔をしてくれました(*´∇`*)


176_20130531235725.jpg


ノワールちゃん!Hiroさん!

またいつかお会いできますように


221_20130527000727.jpg


最後にドッグランの入口で
出逢えた黒シュナちゃん!

お名前を聞きそびれてしまったのですが

黒シュナちゃんも
しゅなよりひと回り小さくって、
人懐っこい可愛い女子シュナちゃんでした


217.jpg


くららちゃん、くらママ、パパさん、


240.jpg


今年は残念だったけれど
来年はぜひ行こうねっ (^0^*



そして!そして!そして!



帰りの高速PAで
感激の出逢いがありました!!



お土産を買って、


そう言えば
シュナフェスでは
殆ど買えていなかった…



外で待っていた
しゅなとしゅなパパの元へ行き、

ふと前方にいらした
女性の方と黒シュナちゃんを見てみた、ら…


アレ?!


ブログでみたオヨフクとこのお顔は……!!


247.jpg



ずっとお会いしたかった、
バディスプママさんと
BIRDIEちゃんに出逢えました~!!!

わたなべさぁん!
バディスプちゃんに会えたよぉ(*^-^)b



252.jpg


さすがバーディちゃん!

すぐにお利口にフセしてくれて☆-( ^-゚)v


実はお声掛けさせて頂いた時には、
カメラを持っていなかったのですが…

わざわざバディスプママさん、パパさんに待っていただき、

ダッシュでカメラを取りに行ったのでした


244.jpg


念願だった
バーディちゃんとしゅなのツーショットです

…なのに、
テンション上がり過ぎてたしゅなママ


後ろに写っている方の足元に
ピントがいってしまって、
せっかくの2ショットがボケボケに…


245_20130531235844.jpg


もう1枚撮れたものの、
ん~ちょっと残念

今度こそ、
きっちり2ショットを撮りたいっ


001_20130601003039.jpg


生バーディちゃんは、
クリクリでキラキラなお目目が印象的で、

2ショット写真からも一目瞭然なのですが、

しゅなよりひと回りも(以上?!)
ちっちゃくって、
ホントにキュートな
女子シュナちゃんでした


ブログを拝見していたのですが、
いつもよりもアクティブというカットスタイルが
とってもお似合いでした


バーディちゃんを抱っこさせてもらった
しゅなパパの第一声は…

しゅなに比べて、
やっぱり

軽~いw(*゚o゚*)w


そして車の中で、
疲れてグッスリスヤスヤしていたという
妹スプーンちゃんを、

しゅなママの会いたいというワガママから、
パパさんがわざわざ連れてきて下さいました


268_20130527000825.jpg


わぁ!

スプーンちゃんはじめまして~!!

スヤスヤしてたのにゴメンねm(;;)m


バーディちゃんより
更にちっちゃくって、
カットスタイルも可愛いくって…


まさに
アイドル系シュナ姉妹だわっ


バーディちゃん!スプ―ンちゃん!

ありがとぉ



バディスプママさんとは、
3年前に
ブログを通じてお知り合いになれて、

やっとやっと
3年越しにお会いすることができて!!


お会いできて、
お話できて、
とっても嬉しかったです(*´∇`*)


そして
皆さまが仰られているように^^

パッチリとした素敵な瞳が印象的なママさん、

ロングブレスの美〇良〇氏のような、
ナイスなスタイルで渋いパパさん、

女優さん俳優さんを見ているようでした!
(ホントに!)


けれどお二人ともとっても気さくで、
さらに感激


時間があれば、
もっともっとお話したかった~


ママさん、パパさん、
突然お引き留めしてしまい、
お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした


そしてありがとうございました


253.jpg 


長くなりましたが、

こうして感激の出逢いもあった
2013シュナフェス



ショコラちゃん、愛息くん、ジゲンくん、ノワールくん、
バーディちゃん、スプーンちゃん、etc…


来年も成田でお会いできますように。


そして来年は、
もっとゆっくりと満喫して~


たくさんのシュナちゃんとも
ご挨拶ができますように



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かな場所で
のんびりとのびのびと
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ