HOME   »  2012年10月
Archive | 2012年10月

Happy Halloween♪ ~5歳の誕生日を迎えました~



いつもと変わりない朝。


018_20121031093139.jpg


いつもの散歩みちを
今朝も元気にお散歩しました♪




今日はHALLOWEEN


そして
今日は愛犬しゅなの誕生日。

5歳になりました


お目目のことがちょっと気になるけれど、
今年も元気にお誕生日を迎えられて、
本当に嬉しい!

ただ…

早い。
早すぎるぅ~。

あっという間に
5歳になっちゃって…


024_20121031093138.jpg


ザ・ダ〇ソーにて発見した
その名も
「ハロウィンほっこりハット」

ハットもネーミングも可愛くてツボ~!



これから仕事に行ってくるけど、帰りにね、

おばあちゃんからもらったプレゼント代と合わせて、
美味しいウマウマ買ってくるからねぇ~♪



また続きを改めて!




必死にガンバりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

風のように 雲のように


001_20121029094733.jpg


昨日は1日雨模様だった
しゅな家地方。

今朝は晴れました!


行き交う近所の方達に
怪しまれないように!?
恐る恐るカシャカシャと


008_20121029094732.jpg


公園にあるちいさな碑。


最近気付きました。

素敵な言葉が刻まれていたんです。


『風のように 雲のように』


ひっそりと、
こんな素敵な言葉が刻まれていたなんて!

思わず胸に込み上げてきて、涙がこぼれそうになりました。


半年以上もほぼ毎日、
この道を歩いていたのに
全然気が付かなかったよぅ…。


007_20121029094732.jpg


爽やかな秋晴れ。

うまく撮れなかったのですが、
なんと大きな幹からモクモクと息吹が。

みんなしっかり生きているんだね。


006_20121029094731.jpg


「風のように 雲のように」


今朝も心の中で呟きながら、

仲良く元気に朝ん歩してきました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しゅなの眼、大丈夫かな?



夕方訪れた
いつもの川の公園も
すっかり秋らしくなりました


002_20121026091022.jpg


公園内に広がる金木犀の香り。


009_20121026091021.jpg


柿もお目見え!


014_20121026091021.jpg


心和む
古民家(文化財)の秋景色。
傍のイロハモミジは、
まだこれからかなという感じです。


028.jpg


秋は寂しくて
あまり好きな季節ではないのですが、

秋の夕暮れ時の川景色と、
思わず「夕焼け小焼け」を思い出してしまう^^
更に奥に望む里山風景に、

心がほっこりと和みます


022_20121026091019.jpg


河原で写したしゅなのお顔。


…そぅ、写真に写る瞳、のこと…

しゅなの眼のことなのですが…



前ブログにて
時折綴っていたのですが、

少し延びてしまったのですが、
いよいよ来月に
動物眼科医の先生に診ていただくことになりました。

遠藤先生よろしくお願い致します!


両眼ともに
「角膜変性症」
と診断されて約2年半。


引っ越し前の動物病院で診断を受けて、
ずっと2種類の点眼薬で治療を続けています。

殆ど良い状態だけれど
完治ではないようで、
1日おきくらいに点眼していたのですが、

引っ越し後、そろそろ
近所のかかり付け医を見つけなくちゃと思い、
歩いても行ける新しい病院を発見。

先月初めてこちらの病院で
眼や耳を診ていただいたところ、

角膜変性症の方は
殆ど良いと思うけれども、
水晶体がちょっと気になる。

1度専門の先生に診てもらった方が良いかも知れない…

と言われて、
ちょっと遠いけど悪化しないうちに…と思って
しゅなパパと相談。

紹介状を持って、診ていただくことになりました。


やはり心配でドキドキしますが、

専門の先生に診て頂けるというこの機会に、

詳しくいろいろと伺ってこようと思っています。


病院嫌いなしゅなは、
またまたブルブルしちゃうだろうけど

「早いうちに」が大事だから、
今度もガンバってこようねっ!


今おばあちゃん(母)も
「加齢黄斑変性」
の治療をガンバっています。
病院から戻ってきたおばあちゃんに
「ガンバってきたね」って
ペロペロ出迎えてくれているんだよねっ


035_20121026091019.jpg


今度はおばあちゃんが(も)
ガンバってきたしゅなを
いーっぱい褒めてくれて、
ウマウマもいーっぱいもらえるからっ


大したことなく済みますように。




帰り道、アウトレットに
付き合ってもらいましたぁ(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

大切な歯のために♪



うぅぅ…。


綴りたいことがどんどん増えて

ノロマなしゅなママ、

更新が追い付かなくなってきております…

ガンバレ!自分~(汗))



さてさて、

今日は「ハミガキ」についてのお話なのですが

ちょっとその前に。。。



先日フードのことをUPしたのですが、

しゅなの目ヤニが更に減り、
ウンPの形、便の調子も良いので、
暫く続けてみようと、購入することに♪


019_20121022211656.jpg


英国Land of Holistic Pets社

「ルーアス」

(低アレルギー性)


先日の記事にも綴っているのですが、
メインは処方食なので
こちらはトッピング用として
続けていく予定です♪

この夏、ほんのトッピングの量でも、
目ヤニやポツポツがヒドくなってしまったという
ツラい経験があったので、
カリカリ選びは更に慎重になりました。

メインのカリカリとの相性も良さそうです♪


020_20121022211656.jpg


ウマウマ達が勢揃い~♪
しゅなのゴクンとする音が聞こえてきそう(^ω^)

この他にも
時々おばあちゃん(母)から、
きゅうりや白菜やおりんごも
ちょっぴりもらっているんだよ、ねっ



でわでわ
かなり長くなっちゃいましたが^^;

先日、



039_2013122223475791c.jpg



こちらの液体ハミガキを購入しました。

「VetzLife ベッツライフ(ジェル)」


今までずっと、

液体ハミガキ「マキシガード」

歯磨きペースト「C.E.T.(チキンフレーバー)」

を使ってきたのですが、

歯石はまだなんとか大丈夫かなという感じなのですが、
犬歯や奥歯の黄ばみが気になっていました。

おウチできっちりとケアできて
できればあまり高価なモノでなく…

そんな良い歯磨剤があったらな♪って思っていたのですが、

リーバスリーは知っていたけれど、
リンダ・モンドママさんからメッセを頂き
こちらの商品を教えてもらいました♪

(ありがとう(^-^))

リンモン家はスプレータイプを使用しているそうなのですが、

たまたま通販のサイトで、ジェルタイプを発見。
その場でポチッてしまいました v('▽^*)


リーバスリー(LEBA3)と同効品そのうえ内容量が4倍強!

なんだそうです!


同じく初めて購入してみた、
360度型というハブラシを使って
毎晩ゴシゴシしているんですけど、

こんな使い方で良いのかな?


まだ使い始めて間もないので
犬歯や奥歯の黄ばみは変わらないのですが、
これからを期待したいと思いま~す♪

大切な歯の為にねっ (´∀`)




“お鼻”に
ポチッと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しゅな、初めてのお江戸浅草へ♪



とっても久し振り!


昨日の午後、
短い時間でしたが

以前から行きたいねと話していた、
お江戸は浅草の
浅草寺に行ってきました

昨日はしゅなと
おばあちゃん(母)も一緒に、
家族みんなでお参りしてきました^^


006_20121021131537.jpg


中央道から首都高に入って、
新宿を通過中~。

久々に見る高層ビル群!
もぅすっかりおのぼりさんな自分
テンション上がります

そうそう、
ちょっと寄り道をして

復元が終わった東京駅の前を通ってきました。


017_20121021131536.jpg


すごーい!
素晴らしい!!

おばあちゃんも感激!

斬新なビルに囲まれているけれど、
どのビルにも負けない
壮観な駅舎が復活です!

このまま
ずっと末永~く
在り続けて欲しいな。


さ!

そして、


029_20121022092342.jpg


いよいよ浅草雷門に到着です!

うわぁ!
もぉ凄い人!!!


030_20121021004325.jpg


自分のように
写真をカシャカシャ撮る人が圧倒的だった中で、
手を合わせていらっしゃる
こちらの方が印象的でした。


033_20121021004324.jpg


浅草。
しゅなパパもおばあちゃんも自分も
みんな本当に久し振り。
しゅなはもちろん初めての街。

久し振りに訪れて
年末年始でもないのに
人・人・人の波に戸惑い、
すっかり人酔いしてしまいました(*_*)


036_20121021004324.jpg


宝蔵門の前で
しゅなをしたけれど、
アレレ…


042.jpg


ハーイ♪

ひょっこりと
しゅな登場で~す(*^^*)

初めての浅草はどうかなっ?
人の多さにビックリかな?


この後、

おばあちゃんと私はご本堂へ、

しゅなとしゅなパパは
お寺の裏の方までお散歩へ、

暫し別行動~。


参拝中も人・人・人で、
素晴らしいご本堂も
悲しいかな、
あまり記憶が…


そうそう。

参拝後に
おみくじを引いてみたのですが、

すると、

母も自分もなんと「凶」

そんなはずはナイ(*`∧´)

もう1回引いてみようと
お互いリベンジ

すると、

またもや「凶」(|||_|||)


ガーーーーーーン…



「今度は違うお寺で引いてみよう!」

リベンジを固く誓い合う二人なのでした?!
(^人^ (^人^ )

おばあちゃんの写真は今回NGということで^^;


054_20121021004425.jpg


なにも知らないふたりが^^;
元気良く
待ち合わせ場所に戻ってきました♪

お寺の裏の公園を
ぐるりと歩いてきたんだそう♪


056_20121021004425.jpg


今だ!
人が一瞬少なくなった
五重搭の前で記念写真♪


059_20121021004424.jpg


境内の
空高くそびえる


060_20121021004424.jpg


大きな銀杏の木を仰ぎ、


062_20121021004423.jpg


花やしきのシンボルタワーを
仰ぎながら、


064_20121021004518.jpg


ちょっとモノクロで、


066_20121021004517.jpg


街並みを撮影してみました♪


074_20121021004517.jpg


人混みで疲れてしまった母、
そろそろ車に戻って
浅草とお別れすることに。


048_20121021004516.jpg


暮れなずむ空。


080_20121021004516.jpg


店の看板の灯りが点り、


082_20121021004515.jpg


煌々と輝く
仲見世通りもなかなか趣があって。

浅草九重のあげまんじゅう♪
評判堂のお煎餅を買ってきました~♪



083.jpg


仲見世の裏手をパチリ。
町の“素”の一片を
ちょっぴり垣間見た気がしました。


さて。
浅草を後にし、
〆はこちらの


087_20121021004614.jpg


東京スカイツリー!

帰り道にちょっとだけ、
間近で眺めてきました♪

ライトアップされたスカイツリーを
こんなに近くで見たのは初めて!


089_20121021004613.jpg


おばあちゃん感激!
しゅなパパ感激!
しゅなママも感動!

しゅなはクンクン大興奮σ(^_^;)


094.jpg 


キラキラなスカイツリー、
キラキラな大都会の夜景を
しっかりと目に焼き付けながら、

のどかなのどかな
我が家へと戻ったのでした(´∀`)


しゅなはあまりお散歩ができなかったけれど、
朝いっぱい歩いたしねっ♪


久し振りの都会は、
初めての浅草は、

どうだったかなぁ?


しゅなとお話できたらなぁ…



こうして
家族の大切な想い出が
またひとつできました


今日も立ち寄って下さってありがとう!




お帰りにポチっと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨上がりの朝ん歩♪

025_20121019095024.jpg


晴れたねっ!


032_20121019095022.jpg


雨が上がったねっ!


さあ!


006_20121019095024.jpg


家から歩いて数分にある
細長な公園を
(全長800m位)
今朝も元気に朝ん歩してきました


007_20121019095023.jpg


町の地味~な公園で
広大な広場も無いのですが、

何と言っても
あまり人と行き交うことがなく、
フレキシ (8m) リードにして
テクテクと公園を往復できちゃう、

しゅなにはとっても嬉しいコース

平日の朝夕(夜)のお散歩は
いつも大体この公園をテクテクしています


公園の両側は住宅地、マンションが立ち並び、
車道と並行しているので、
夜も怖い思いなくお散歩できています♪

↑ しゅなのお散歩ライト&懐中電灯はしっかり携行!


009_20121019095022.jpg


グンと真っ直ぐ伸びる木々。


010_20121019095021.jpg


坂を上って行くよぉ♪


013_20121019095115.jpg


上った先には
ちいさな遊び場がありま~す♪


014_20121019095114.jpg


落ち葉も増えてきたねっ。


019_20121019095114.jpg


お日様登場

朝陽が射してきました。

しゅな、グングン進みます♪

今朝の肌寒い気温が
しゅなには心地良かったんだね!

足取りも軽い速~い!


020_20121019095113.jpg


「早く早くー!」

ハイハイ、待って待って


023_20121019095113.jpg


公園の中で一番かも!
貫録の大樹


022_20121019095112.jpg


しゅなも乗って
コアラちゃんと一緒にパチリできたらなぁ…

…なんて思いを馳せながら?
していると、

あちこちクンクン忙しくって
リード引っかかるしぃ~(*_*)


024_20121019095158.jpg


「パチパチばっかりしないで行こー!」

そんな感じだねっ

フラッシュで眩しくなっちゃったね(><;)


いつもの散歩みち


久しぶりにカメラを持って
お散歩しましたが、

カメラを持って
歩いているという人が居ないので^^;
写真を撮っていると
ちょっと人目が気になってしまう
小心者のしゅなママ

今朝は特に行き交う人が少なくて、
絶好のシャッタータイムでした~(ホッ?)


029_20121019095157.jpg


しゅなは何を見てたのかな?


改めて、
ファインダーを覗いてみると
いつもの公園もすっかり秋の表情に。


写真を通して、

…いえいえ

しゅなとのお散歩で、
しゅなと過ごすことで、
しゅなからいっぱい気付きをもらえています!!

サンキュ~しゅな



今度は冬の季節に撮ってみようかな

(今度はしゅなパパに同行してもらおぅ~^^;)





大変っ!
ランキング用バナーを
貼り忘れていた…

出勤前に慌ててUPしたので、
すっかり忘れてしまいました…(;´д`)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

BAU!!さん♪のんき屋さん♪



わーい\(^▽^)/


2012秋の
しゅな服が揃いました


001_20121013161433.jpg


まず、真ん中のお洋服は
「BAU!!」さんでGETしました(*'-')b

新作のタンクトップ レッド×ダークグレー

BAU!!さんのサイトの
お客様フォトギャラリーの方にも
投稿した写真を掲載して下さいました(*゚▽゚*)

それから両脇のお洋服は、
昨日到着した
「のんき屋」さんの新作トレーナーです(*'-')b

3着とも、ご覧の通り、
伸縮性バッチリで、
着脱も楽チン♪


004_20121013203359.jpg 005_20121013203359.jpg


のんき屋さんの方は、
背中側はこのように!

右側のプレッピー M セーラー には
ドイツの国旗のワッペンを♪

左側のI LOVE CAMP スモーキー には
I LOVE CAMP とラメ入り♪


BAU!!さんも
のんき屋さんも
お財布にとっても優しいお値段な上、

売上金の一部をワンニャンの
ボランティア施設へ寄付を行っており、
何もできていない自分には、
ほんのちょっとのちょっとだけれども、
購入を通して関わらせて頂けることも有り難く…


でわでわ

着てみましょ~~

実はしゅな…
未だに洋服が苦手なのです。
特におウチだと(´Д`|||) ドヨーン…



075.jpg


BAU!!さんのタンクトップ

うん似合ってる

しゅな、ちょっぴり浮かぬ顔(-_-)


着替えまして、


003_20121013155935.jpg


のんき屋さんのトレーナーパーカー

ほんのりなラメがカッコいい

しゅなパパにウマウマもらって
ガンバるしゅな(゚-゚;)



006_20121013155934.jpg


こちらもお似合い

だんだんと我慢の限界が・・・( ̄  ̄;)


そしてラストー!


014_20121013160046.jpg


うんいい感じ

とうとう横向いちゃいました(´ヘ`;)


遂には、


017_20121013160045.jpg


「ボクもうヤダ!」

なんと、
こんなところに潜り込んでしまいました(|||_|||)


こうしておウチでは、
トホホなのですが(;´ρ`)

お出掛けの時、
お店に入る時、
などで着用させているのですが、

お出掛けでテンション高~い時には
なんとかテクテク歩いてくれるようになりました


ノースリーブで
なるべく体に負担の少ない素材感で…

しゅなが着る服は限られちゃって、

オシャレなワンちゃん達のような
ファッションはできないけれど、

しゅなパパには、
あんまり着ないんだからムダ使い
言われちゃうけれど

大好きなショップで、
素敵なお洋服が次々とリリースされる度、
やっぱり
ワクワク感でいっぱ~い!!


2012秋~
このお洋服を着て、
いっぱいお出掛けしようねっ




お手数掛けますがm(_ _)m
お帰りにポチっと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょこっと今朝日記♪


004_20121011221047.jpg


今日の朝ん歩は
いつもの川の公園!

とっても爽やかな青空でした


007_20121011221045.jpg


広い河原と穏やかな川の流れ。
橋の影がくっきり映っています♪


002_20121011221046.jpg


キラキラな川面、

そのほとりに


009_20121011221044.jpg


ちょこんと健気に咲いていた彼岸花。


023_20121011221146.jpg


おや。
河原をお散歩していたら…

この花壇??を拵えたのは誰でしょう( ´艸`)


この中の


コピー ~ 144


コスモスをパチリ♪


017_20121011221142.jpg


「ママ、また発見したよ」

あっ!


014_20121011221043.jpg


しゅなの足元に咲く、
黄色い可愛いお花達。

ひっつき虫のお花ですよーっ


033.jpg


お日様に向かって、


031_20121011221144.jpg


美しく鮮やかにお花が開いています!

ピンボケしちゃった前回のリベンジです!

今回はバッチリ撮れました(*^-°)v


お花を撮り終え、

ふと振り向くと


037_20121011221143.jpg


先月朝ん歩で出逢ったニャンコちゃんに
また出逢えました(*^^*)


018_20121011221041.jpg


秋晴れの空の下、
今日も清々しい朝ん歩となりました。
☆感謝☆




お手数掛けますがm(_ _)m
お帰りにポチッと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

海に来ていた午後♪



10月8日(月)

3連休の最終日。


久しぶりに
海までドライブに行ってきました


078_20121008220302.jpg


昨日はよく行く湘南の海の方ではなくって、
三浦海岸の方へ
足を延ばしてきましたよぉ


少し前に、
ブログ村からの記事を拝見、
シュナちゃんが看板犬という
海沿いのカレー店が紹介されていて、

ぜひいつか行ってみたいっ


049_20121008220301.jpg


早々に念願が叶いました(*^^*)

神奈川横須賀市にある
インド料理店「カリカ」


が満車で
暫し待ったのですが、
ようやく停められて
いざ店内へ

オーシャンビューのお店は
店内もテラスもとのこと。

テラス席は、目の前がもぉ「海」!

風がかなり強かったけれど、
絶景をより間近で眺めたく、テラス席を選びました♪

テラスに出られるドアを開けると…

ドア右側にある
ゲートの向こう側に、


009.jpg


居ました!居ました!

看板犬1号
「シュナ」くんをパチリ☆
年齢は4歳だそう。

うちのしゅなと名前も歳も一緒だねっヽ(´▽`)/

しゅなは“ひらがな”なんだけドねっ


010_20121008220259.jpg


下の方からひょっこりと
看板犬2号
「ルナ」ちゃんも発見☆
ルナちゃんは3歳だそう。

しゅなとおんなじ黒シュナで、
シュナくんもルナちゃんもモヒモヒなんだねっ♪


005.jpg


一方コチラのゆるシュナくんは
若干退屈げに寛ぎちう


019_20121008220256.jpg


そんなしゅなに
ウマウマのプチタ~イム


025_20121008220530.jpg


キラキラな海!
お店から浜に出られるようにもなっています。

シュナくんとルナちゃんは、
きっと毎日、この砂浜をお散歩しているのかな。

ふたりで毎日、海のそばで、
海を見ながら過ごしているんだね♪


037.jpg


さあ!来ましたよぉ!

迷ったあげく、
2人とも
「スペシャルカレーランチ」をチョイス。

ベジタブル&チキンのカレー
ガーリックナン
タンドールチキンとオニオンピックル
ミニサラダ


というセットにしたのですが、

一見Pizzaのようなガーリックナンが
とりわけ気に入ってしまいました

カレーのお味もなかなか

鎌倉七里ヶ浜の海沿いのカレー店
珊瑚礁とはまた違う、
本場系のお味、
という感じ、かなっ♪

ただオニオンピックルを一口
口に入れたら、

激辛ーーーッッ


しばらく舌がヒリヒリ状態でした(*_*)



さあ食事を終えて、
シュナくんルナちゃんに
お別れをして帰りましょう♪


040.jpg


この穏やかな海のように、
大らかで大人しいシュナくん・ルナちゃん。
とっても可愛くイイコでした♪

しかししゅなの方は、
シュナくん・ルナちゃんとのクンクンもそこそこに、
浜の方へ行きたくて仕方ない様子


しゅなパパが抱き上げて、
もう1度ちゃんと
お別れのご挨拶をさせようと
近付けると、


041.jpg


2ワンともしっぽブンブン大歓迎♪

ルナちゃんはしゅなの“ツメ”を
ペロペロ舐めて
お別れのご挨拶をしてくれました♪


昨日はちょうど団体のお客様が来店中で
店員さんも忙しく、
しゅなパパも途中で車の移動をしたりと
ちとバタバタ感はありましたが^^;

海を眺めて、
愛犬と一緒に
美味しいカレーを味わえる、
「カリカ」さん。

また訪れたいと思いました(*^^*)


050.jpg


のそばにチョコンと
広いお空を仰ぐお花の片鱗と、
向こうに見える
ゆっくりと航行する貨物船にも
お別れをして、


お次はあの海岸へ!


076_20121008221205.jpg


首都圏ではお馴染みの


096.jpg


人気の海岸♪

久しぶりに三浦海岸を訪れました!


088.jpg


久しぶりの砂浜だねっ!

しゅな、ルンルンです


089_20121008220638.jpg


しゅなおいで~!

しゅなパパの声にササッと駆け寄り、


090_20121008220637.jpg


しゅなターッチ!


091_20121008220636.jpg


二足立ちになって、
しゅなパパと
ハイ☆タッチ(*^-°)v


084.jpg


砂浜の端から端を往復しよう♪

と暫くお散歩していたのだけど、

風がどんどん強くなって
しゅなの足取りも
表情も
だんだん重く…


端っこ散歩は断念。

途中でに戻りました。


104_20121008220634.jpg 


最後に海をバックに記念写真☆

風が強かったけれど、
久しぶりに潮の香りをクンクンできて、
大好きな砂浜をテクテクできて、
楽しかったねっ


やっぱり行きも帰りも
横浜町田の辺りが渋滞していて、
往復に時間が掛かってしまいましたが、

この三浦半島からの
東京湾の眺めが大好き♪


また訪れます



お手数掛けますがm(_ _)m
お帰りにポチッと頂けましたら
励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

胸キューンな写真♪



今日はすっかり
犬(親)バカ記事になりますが

ずっとブログに載せたかった
こちらの写真↓


先日のお友達の
黒シュナ慎之助くんのブログ
で、
可愛い慎さまのお顔をみて

そうだ!って(^ω^)



とある休日。



しゅなパパの腿にお顔をチョコン♪

モッサモサはスルーしてね


012.jpg


ずうっとチョコ~ン♪♪


013.jpg



しゅなパパが仕事から帰ってくると…

しゅなパパがお休みの日…


しゅなはこうして
しゅなパパにベッタリ (*´ェ`*)


014_20121002220018.jpg


もうすぐ5歳になる
男盛りだけども

まだまだこんなお顔で甘えてきます(*^・^*)♪


コピー ~ 144


くう~~っヾ(≧∇≦*)〃

きゃわゆ~~~い

↑ 親バカ御免^^;


もっちろん
しゅなパパだけでなく
おばあちゃん(母)にもベッタリ♪

おばあちゃんに甘々なスナップ
おばあちゃんにイタズラしてるスナップ

今度UPしたいと思っていま~す♪


あ、しゅなママにだって
膝の上にお顔をチョコン♪とする時があるんだよぉ。

誰もパチリしてくれないだけ~_| ̄|●ガックシ



皆さんの愛犬はどうですか~?


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ